Nicotto Town


せいろんの日常☆


初のメガメニュー☆

画像

さて、昨日は「信憑性なし」と書いたメガメニューの販売(?)ですが・・・。
作りました~、初のメガメニュー!信憑性あった~!(笑)
いや・・・まぁ、あの、普通のメニューで作れるものが無かったから
仕方なく・・・と言う理由もあるのですが・・・(これが一番大きな理由)^^;
初のメガメニューは、「メガ豚の角煮」でした^^♪やっぱりでかいな~!
メガ豚の角煮なんて、現実世界だったら食べきれないですね(笑)!
と言うか、絶対白ご飯が必要です!!
おかずにはご飯必須!と言う考えの自分なので、料理を作って
ニコみせに出す時も、何となくご飯ものも一緒に出していたのですが、
そうも言ってられなくなりました~T-T作物が足りない~!(笑)
最近お昼時なんてクローズですよ。ランチの時間帯なのに(笑)。
そんな感じで、今の時間帯はメガほうじ茶を出しております♪
メガほうじ茶なら飲みたい!!飲みきる自信があります!!!(笑)

アバター
2016/05/03 21:10
メガ化よかったですね

ステプ&みずやりお届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.