Nicotto Town



ギリギリでゲット。w

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

終わり掛けに行ったら 繋がらねー 繋がらねーw

延々放置プレーで 真ん中にリングがクルクルw

タウン終了3分前に問題出現w

おおマジで焦っちゃった。w



にくきゅうクッション ゲットだぜ。w

アバター
2009/09/18 18:48
あれ?
もうおわっちゃったんですか??

残念。。。
にくきゅう、ぷにぷにしたかったなあ。。。。
アバター
2009/09/18 16:22
昨日めっちゃ大変やったぁ…
やけん途中で諦めて昨日ゎ早くやめたんよね(>д<)泣
でも今日ゎばっちし遊ぶww
アバター
2009/09/18 15:52
あぁ言うのがあること知らなかった(>.<)
自由の女神は手に入れたけどその前のは・・・・(´д`、)ウウウ

アバター
2009/09/18 10:10
私もGet!!
いちお、社会の荒波にもまれた 大人ですから^^;

アバター
2009/09/18 08:57
あっ。。。ゲットしてる。。。
未だにダメな私^^; 入れない~

にくきゅうプ二プ二したい~おめでと^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.