Nicotto Town


ぐうたら日記


伝言板


お越しの際は是非こちらに一筆、伝言をお願いします。

手が空いた時にお伺いします。

アバター
2016/07/10 01:07
こんばんは お久しぶり
あれからいろいろあって 不運が降りかかってまいりました(´・ω・`)
とほほ

茅の輪くぐったのに( ;∀;)
アバター
2016/06/01 16:28
あらあら、就職試験頑張ってくださいね^^
あっでも無理しちゃだめですよ~。
こんつめると体に悪いですから^^

終る頃にいるかどうか怪しいですが^^;
もし残りの時間ご一緒できれば嬉しいです^^
そのときは是非お声をかけてください^^
ボードのほう〆てしまったのでアイテムトレードの板しかないですが
遠慮なくお書きくださいね^^ それでは、また^^/
アバター
2016/05/31 22:06
お疲れ様です^^

私は先月、一件ダメでしたw
また一件履歴書送って、今週中にもう一件エントリーしてみますv

いま在職中のところには申し訳ないが、早く新しい環境に切り替えたいよぉ。。。
アバター
2016/05/24 08:18
おはようございます^^
少し重要なお知らせがあり伺いました。
お手数おかけしますが一度メッセージボードから
外部ブログを読んでいただけばなぁと思います。
よろしくお願い致しますm(_  _)m
アバター
2016/05/11 21:25
がんばぁー^^わたしもがんばるですv

朗報♪気長に待ってまーす( *´∀`)♪
アバター
2016/05/05 19:24
がんばってくださいね。

結果が出てから、再開してくださいね。
アバター
2016/05/05 12:46
一番のり!試験頑張って!応援してますー!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.