Nicotto Town



散歩からのただいま---


最近すごく思うことがあるんです!!
愛犬のララちゃんとお出かけ(散歩)
いくんですけど---

ポイ捨て多いねんww
煙草の吸殻が特になんですけど。。。。その他色々www

めっさ不快!!
マナ-守んなさいよ---ッて思ってしまいます!!
やけん 若干腹ただしくなります。

ゴミ箱じゃないっちゅ---の--(-_-;)


ボクの日課はワンちゃんの散歩のついでにゴミ拾い
愛犬の足を止めていましますが・・・・
ゆっくりと一緒のお時間が共有出来て嬉しく思います!!



ゴミzeroってのは難しいんですけど、 
少しでもなくなってくれればいいなって考えています
大好きな街がきれいでありますように----------☆

アバター
2016/05/10 22:43
カルマさん

ちゃんと覚えとるよ

最近はブログコメにさんをつけることにしたんですよ
気にしないでください
アバター
2016/05/10 18:52
あれ?ゆりの事、忘れた?
さんづけ、しちゃって。どうしたの?
ゆり、ですよ。今までどおり、ゆりです。さんづけ、苦手。
軍手してて、よかった。ゆりはたばこより、う○ち見るなぁ。飼い主が、始末してない。
たばこより、くさいす。世の中、困った。
アバター
2016/05/10 00:47
コメントありがとうございます(^o^)

らんにゃん 

すごいのかわかんないけど、 思った通りにやってるだけですよ
綺麗になってくるといいなとは思います。


カルマ君大好き さん

ほんまですよね---
手袋はつかってますよぉ----ww
アバター
2016/05/09 19:01
こんばんわ。来てくれて、ありがとう。
ポイ捨ては、あかんよねぇ。たばこのポイ捨て、まじあかん。
歩きたばこが、まずあかん。いろいろ、あぶねぇ。
一子さんの気持ち、めっさ分かるよぉ。一子さんみたいに、ゴミ拾うひと感謝。
本当に、きれいがいい。素手で、ひろうのかい?素手でなくて、軍手とかでひろったほうが。・・・。
お疲れさま・またね。
アバター
2016/05/08 17:28
すごいのね一子相伝さんは!

うんうん(*´ー`)こういうことが 大きくなっていけばいいよね^ー^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.