Nicotto Town


たこちゃん


母の日

実家の母は花が好きなので、早目に綺麗なピンクの香りが良いカーネーションを買っておきました。
義父母にはサラサラした夏用の敷きパッドを色違いで買っておき、母の日父の日を兼ねて渡しました。
去年も買いましたが、義母のが例の『どっひゃーん!事件』で汚れて捨ててしまい義父のを使っていたので、新たに買いました。

私はと言うと娘には一緒に出掛けた時にシュシュを2個買って貰い、息子からは無いかな〜?と思っていたら、夕方「はい」と薔薇のブリザードフラワーを貰いましたo(*゚▽゚*)o

アバター
2016/05/09 09:10
相変わらず親孝行なお子さんですね^^
ミクさんのやってるのを見て育ったんでしょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.