Nicotto Town


雪うさぎが呟く


栄ミナミ音楽祭

この前の土日に名古屋であった音楽イベント。メジャーな人も出るけれど、ストリートミュージシャンの合同ライブみたいな感じで。

市内あちこちにステージが設定されていて、30分刻みでいろいろな人が出て来る。知らない人も多い、というかほとんどだけれど、みんなそれなりに聴かせるので楽しい。

ふだんの自分ではわざわざ聴きに行かないジャンルでも、ノリがよいと楽しい。無料なのもすごくいい(^^)

私の聴きたい歌い手が3組居て、土日二日を名古屋へ通うのは難しいから、日曜日だけいったけれど、時間が有ればあちこちの会場を聴き歩くのも楽しそう。

好きな歌い手のステージが終わってから、10年ぶりに母方の従兄弟にあった。母たちが育った古家を近々解体するそうで、それまでに一度見に行きたいな・・・

アバター
2016/05/11 11:46
素敵な週末の過ごし方ですね^^理想です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.