Nicotto Town


たこちゃん


トールペイント 3

今『SPRING』と言う風景のトールペイントをしているが、もう少しで完成する。
これは四季それぞれ4枚で完成するが、今日先生が「夏が出来たよ〜」と見せてくれて、友達は次にそれをすると言っていた。
『春』は淡いクリーム色で小さいお家を中心にお花畑の風景で、『夏』は淡いブルー色で灯台を中心に海辺の風景です。
それも凄く綺麗だったけど、薔薇もしたいし、クリスマスローズも綺麗だったのでまだ迷い中(; ̄ェ ̄)
次の教室は来週の木曜日です。

アバター
2016/05/13 06:28
暑くなって来たので夏がイメージしやすいかな♪
迷うけど楽しみがあるのは良い事ですよね^^
私はもっぱら夏の庭と、色んなトトロのデザイン^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.