Nicotto Town



メイド?執事?に頼みたいこと?

今 仕事で いろいろな人に 「あれをこうして」「それをやって」と

いろいろ支持するばかりで・・・人に指示するのって本当に疲れる・・・

自分で どんどん行動してくれればどんなに楽なことか?

それに 人に指示するよりも 人から指示されて動くということがどんなに楽か・・・

だから どっちかというと メイド・執事がいても 指示はしたくない・・・疲れる~

勝手に 彼らの考える最善案で 動いてくれる方がいい!

それかしたら 僕に指示して!


あ!別に僕はM体質ではないと思う・・・多分・・・?

それに指示されても それを忠実に守るかどうかも不明・・・自由奔放?

つまり・・・指示されても それを1つの案・アドバイスとし 

指示を聞いたうえで 自分のしたい通りにやってしまうかも?

アバター
2016/05/28 21:28
ども、白がちゃの
背景、もってるかな?
もっていなものだったらいる?
被ってるのがあるのだ
アバター
2016/05/15 09:41
執事?に頼みたいこと?

私の替わりに学校に行って!
アバター
2016/05/15 01:29
よく最近耳にする事
ゆとり世代は 指示されなきゃ動けない?動かない?って

職場での指示は「自分で考えて動いて‼」じゃダメなの?(;^ω^)ダメダヨネ
アバター
2016/05/14 21:23
わかる~
これやって~はい~の方が気が楽でいい(#^.^#)
アバター
2016/05/14 19:46
うん^^
私も指示の路線上で、その路線を外さない程度に
自分のしたい事を盛り込むタイプですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.