Nicotto Town


たこちゃん


草津温泉 1

弟と母が8時に迎えに来て、群馬県目指して出発。
富岡製糸場を見てお昼を食べ、軽井沢の中を通り草津温泉に4時前に着きました。
夕食まで時間が有ったので母は部屋で休憩、私と弟は6時までそれぞれ別行動。
私は付近の地図とクーポン券を貰って『片岡鶴太郎美術館』を観ました。
気に入った絵のポストカードを買い、西の河原を散策してホテルに戻って来ました。
明日は湯もみを見に行きます ♪( ´θ`)ノ

アバター
2016/05/14 22:17
お風呂上がりでスベスベだけど、全身からイオウの匂いがする σ^_^;
アバター
2016/05/14 20:42
お天気にも恵まれて良かったですね^^
美味しい物も食べてるだろうな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.