Nicotto Town


たこちゃん


草津温泉 2

朝ご飯の前にもさっとお風呂に入りスベスベです (^_^)
チェックアウトの後、弟と湯畑に行き、10時からの湯もみ&舞踊ショーを見て湯もみ体験しました。
その後周りのお店を見て友達にお土産を買い、娘と息子にもご当地限定の変なストラップを買い(笑)帰途に着き、中央道の姥捨PAと諏訪湖PAに寄り、4時半頃家に着きました♪( ´θ`)ノ

アバター
2016/05/15 23:22
ビームは息子に、ショボーンは娘に買って来ました (´・ω・`)
アバター
2016/05/15 21:17
検索してみたら、ホント変なのでした^^;
だからビームでショボーンかぁ^^;;
私的にはビームだな@@;
アバター
2016/05/15 20:46
興味有ったら
『メジェド様 アクリル根付 ビームストラップ』

『ご当地ショボーン アクリル根付 下仁田ネギ(群馬)』
で検索してみて下さい(^_^;)
アバター
2016/05/15 19:02
おかえりなさい^^
変なストラップいいな~~~(笑)どんなだろう?^^;

私は一日家で庭仕事です^^;
あれこれ気掛かりがあると旅行に行く気分にもなれません。
あまり老いない内に行きたいな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.