Nicotto Town




こんな大きな藤の花。
藤娘を思い出すわ。ありがとう

アバター
2016/07/12 00:34
昨日は顧問税理士の契約を済ませました。今日はジパング(アニメ)でも見ようかな ♪
アバター
2016/07/10 01:01
こんばんはあ!(^^)!
梅雨も明けるのかな?
アバター
2016/06/30 21:31
モルさん、こんばんは。

6月も今日で終わりですね。
明日から7月なんて、ピンときません(^^;)

今日、帰り道でお友達のネコちゃんに会いました。
私を見つけるなり、すり寄ってきてくれて(^^)
とっても癒されました。
久しぶりに会ったんですけれど、ちょっと痩せてたような・・・
夏バテ?
まあ、元気そうでしたので心配はないと思うんですけれど。

今月もありがとうございました♥
アバター
2016/06/29 21:55
モルさん、こんばんは。

今日もパラパラですけれど雨でした。
最近、天気予報で傘マークのない日が珍しいです。
梅雨らしい、といえばそうなのかもしれませんけれど。

今日の帰り、駅でツバメさんが雨宿りしてました。
なんだかツバメさんも「あ~あ」っていってるみたいに思えて(笑)

6月も明日で終わりですね。
今年も半分終わる、ってちょっと実感がわきません(^^;)
アバター
2016/06/26 22:02
ヒマなので 色々作ってみました。よろしければ 下記を検索して下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=62268364
アバター
2016/06/22 20:20
モルさん、こんばんは♥

また、今夜半から強い雨みたいです。
梅雨というと、しとしと降っているってイメージがありますけれど、なんだか全然・・・(^^;)
今年はまだ、カタツムリさんも見てないです。
きっと、カタツムリさんもびっくりしてるんじゃないかしら?、この気候(>_<)

さてさて、明日は終業後に研修があります。
なんとか早く終わって、早くお家に帰りたいって思ってます~(笑)

今週もやっと後半戦です♪
アバター
2016/06/21 21:15
モルさん、こんばんは。

今朝はすごい雨でしたけれど、大丈夫でしたでしょうか?
こちらは、お昼ぐらいまでかなり強く降っていました。
帰り、職場出る頃には晴れていましたけれど。
なんだか、降り方が極端ですよね(>_<)

今週も中盤、途中で息切れしないようにがんばります(^^;)
・・・もう、すでに夏バテ気味なんですけれど・・・
アバター
2016/06/19 09:30
モルさん、おはようございます。

昨夜はお家に帰ってきて、ちょっと横になったのですけれど、そこから先が記憶がありません・・・(^^;)
あらら・・・?
あ、もちろんシャワーは浴びましたけれど。
ですので、毎週楽しみにしている「美の巨人たち」も観れませんでした(>_<)
結果的に早寝したことになって、今朝はいつものお仕事行く日の時間に目が覚めました。
あ~ん、お休みだからお寝坊したかったです~!

こちら、きれいな青空ですけれど、今夜半から雨になるらしいです。
天候も不安定なので、どうぞお気をつけくださいませ。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/05/23 20:10
棒というか 枝が折れそうな量やなぁ ってか 身長より長いやん
アバター
2016/05/17 03:50
藤の季節も、そろそろお終いですね。 鎌倉のお寺には藤の綺麗なところが色々あります。来年は行きたいな。
アバター
2016/05/17 01:20
綺麗な藤ですね。
アバター
2016/05/16 23:58
ルドルフも藤の花みるのすきです^^
アバター
2016/05/16 11:51
今、藤棚 綺麗な季節です

仙台では、スリランカセンター 八幡町 

岩沼 金蛇水神社なんか 有名です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.