Nicotto Town


たこちゃん


メジェド様

昨日友達へのお土産を買っている時、強烈なキャラが眼に入り∑(゚Д゚)⁉︎となった。
それが『メジェド様』で、「おっ!!息子が好きそう!!」と即座に思った。
群馬限定の下仁田ネギを持ったのと湯もみ娘の格好をしてるのも有ったけど、普通に正面を向いてるのと眼からビームを出してるのがインパクトが強く気に入った(^人^)
「息子は絶対にビームだな」とビームを購入、娘には何を?と探したらショボーンシリーズが有り、群馬限定は、富岡製糸場、湯もみ娘、ダルマ、キャベツ、下仁田ネギが有り、キャベツかネギか迷ってネギを購入。
息子に「お土産〜」と渡したら「良いじゃん」と言っていた (^L^)
娘にも「お土産〜」と渡したら「何でネギ?」と言っていた (´・ω・`)

アバター
2016/05/17 21:47
息子はインパクトのある⁉︎系が好きで、娘は(´・ω・`)とかの顔文字系&可愛い系が好きですが、時々「何で⁉︎」と言うようなのも好きです(´・_・`)
何年か前わーわー泣きながら記者会見したどっかの議員さんを「可愛い」と言うし、まったく訳わからん {(-_-)}
アバター
2016/05/17 17:50
娘さんは可愛い系が好きそうだけど?^^
今はご当地キャラも頑張って色々あるんですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.