Nicotto Town


たこちゃん


薔薇 2

旅行から帰って来たら、家の全種類の薔薇が咲いていました。
でも今年の薔薇は花の形が悪かったり、蕾が変に曲がっていたりイマイチ(~_~;)
何でだろうか…σ(^_^;)

アバター
2016/05/18 09:07
『マチルダ』『グランドプライス』『ラジオ』などの前から有る花は綺麗に咲きましたが、去年買った花はイマイチなので次の花に期待…(^_^;)
アバター
2016/05/18 05:49
何ででしょうね^^;
花屋さんで売っているような花はなかなか咲きませんね^^;(特に茎まで真っ直ぐは難しい)
私の従妹にバラ農家さんに嫁いだ人がいますが、
株も古くなると総入れ替えするらしいです。
でも、たこちゃんちはまだ若い株だしな~@@;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.