Nicotto Town


たこちゃん


トールペイント 4

後一回で今やってる『SPRING』(春の風景)が終わるので、次はお花がしたいと思い『クリスマスローズ』をする事にしました。
淡いピンク地にピンク色のクリスマスローズは、とてもほんわりしていて綺麗。
先生のは、リモコン入れに描いて有りましたが、私は壁掛けに描く事にしました。
次回までに下準備をしていって、今の作品の仕上げをしながら、新しい作品の地色を塗り取り掛かります。
地色を先生の作品よりもっと淡い感じにしたいので、楽しみです (*゚▽゚*)

アバター
2016/05/19 23:10
たこちゃんの作品で部屋がいっぱいになりそうですね^^

私は庭にクリスマスローズ植わってるけど、花がほんわりボケた色で(笑)
全く綺麗じゃありません^^;;
先日根本に黒い丸い小さな虫がいっぱいいると思ったら
大部分はクリスマスローズの種でした^^;;;勝手に増えてる^^;

美術は好きだったけど、大抵最初はいい感じに丁寧に出来ても
最後の方になるといつも早く完成させたくて適当になるので、
セッカチで向いてないのかも^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.