Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


370Zが帰ってきたぁ

箱根新道でクラッチ・ペダルが踏みぬけてしまって、修理に出した370Zが先日帰ってきたぁ~

GWの期間、ディーラーなどが休みだった関係もあるけどぉ
長かったなぁ~

おかげで代車のBRZには、だいぶ慣れ親しんだぁ
コンセプトも値段も異なる370Zと比べては、いけないのだろうけどぉ
BRZは軽量で、コンパクト、
ちょっとパワーはないけどぉ、都内の道路を走るには、この程度コンパクトな車体の方が楽。
車体の見切りもしやすいように、デザインされていて、運転もしやすい。
ドアを締めた際の、薄っぺらさぁはちょっと安っぽすぎるけどぉ、軽量車体を現実にするためにいたし方なかったところかなぁ?!
370Zのパワーは国内の道路では、持て余してしまう。
あんどぉBRZは半額程度で購入できることを考えたら、十分楽しい車だなぁ~(^o^)

さて、370Zは
パワフルでどこからでもトルク・フルだわぁ~(^o^)

でも、
クラッチ・ペダルの油圧シリンダのみ修理・・・・とは行かずぅ
クラッチペダルのユニット全て交換だそうでぇ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・18万円!!!

高すぎでしょうぅ~(T-T) グスッ
(まぁ~勝手にエンジン回転数を調整するシンクロレヴコントロールモード搭載だからいたしかたなかなぁ~(^ ^;))

今月は自動車税66,500円もあるんだよぉ~ぎゃふん!!!

アバター
2016/05/21 20:43
 おかえり~~ヽ(〃^・^〃)ノ

      来月はボーナス月ですよ(*´艸)
アバター
2016/05/21 11:22
18万は痛いですね、税と合わせると、更に辛いですね><
アバター
2016/05/21 07:50
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

痛い出費・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
でも、事故じゃなくて、ほんと 何より^^
アバター
2016/05/20 14:46
事故で壊れたわけではないのでぇ~
保険は下りないのですぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!;(ToT); グスッ
アバター
2016/05/20 12:54
うんわっ・・! 人間の入院より高い!! (保険あるからね)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.