Nicotto Town


ニャンデイ


求)白のパペット・バック 出)黒のパペット 終了



もし、お手持ちで都合が合えば、交換をお願いします。
目玉は目玉同士で。
普通品は普通品同士と言う事で、いかがですかヾ


求)白のてるてるパペット
  もこもこバック

出)黒のてるてるパペット
  ビニール傘
  雨ふりパンダのてるてる
  スカート

宜しくお願いします。

アバター
2016/05/20 22:03
ももさま>つぶらな瞳の、白のてるてるちゃんですね。
アバター
2016/05/20 19:58
おくっときました~
かわいがってやってください
アバター
2016/05/20 19:34
ももさま>ほんまかいな~♡
ほなら、黒のてるちゃん、送ります(^_-)-☆
アバター
2016/05/20 18:55
白のてるてるパペット2個あるので
おkですよ~

黒のてるてるでお願いします(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/05/20 15:37
真理亜さま>嬉しいです~っ。
アバター
2016/05/20 15:37
雛◕‿◕♡さま>駄目もとでね^^;
これ以上回しても、同じ物しか出ないような気がして。
弱気は禁物なんですが。
アバター
2016/05/20 13:02
ニャンディさん

交換まだのようでしたら、もこもこバッグ、ダブってるので贈りますよ。
連絡お待ちしてますね。。
アバター
2016/05/20 13:01
素敵な交換ができますように。。。✧✧
✿(*◡‿◡人)✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.