Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


改装~

画像

まあ、こういう時期なんで、レセプションホールをつくって見た。
限定アイテムにベースがあったしねえ~。
楽器コレクターにあれを見せちゃだめだ。
楽器と名がつくだけで、欲しいんだから。
コイン数確認せずに、即買いしてしまった(>_<)
おかげで、今回の改装は、かなり散財しました。はい。

これから、本番がだかだか入ってくるんで、打ち上げがあるんですが。
まあ、最近は居酒屋とかもあるけど、ホテルでレセプションがあると、
こんな感じww
そいでもって、本番終わった後のカッコもこんな感じ。
ステージ降りたら、すげー普段着だから(←当たり前!)

まあ、シャチホコはないけどな。
どうしても、シャチホコ、置きたかったらしい。
まあ、数週間の怨念の結果なので、しばらくはミスマッチでも置いてやる!




お部屋写真、載せずにUPしたら、ご要望を頂いたので、
再度UP。
でも、よくよく考えれば、マジ、食べ物少なすぎ(;_;)/~~~
本番後は、ガンガン食べなきゃ!!!
そして飲むのだ!
Tb吹きは酒のまないと、何で飲まないんだ!と言われますし。
あはははは。
酒飲みが多いからねえ~。Tb。


全然関係ないですが、本番終わった後の打ち上げ。
楽器もちが集まると、めちゃくちゃですよ(笑)
必ず、誰かが何かを弾き(吹き)はじめる。
特に、アマチュアの演奏会とか、オケフェスとかのイベント系。
あと、仲間内の演奏会とか、第九。
あのあたりは、めちゃくちゃ盛り上がるww

アバター
2009/09/19 20:48
>抹茶パフェさん
やっぱり、即買いですか(*^_^*)
勢いで行く時って、ありますよねえ~。
今回、まさにそれでしたww
アバター
2009/09/19 16:04
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

私もベース即買いしてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
普段は床ひとつ買うのにも、3日くらい躊躇するのに(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2009/09/18 23:24
>ひささん
ありがとうですw

そうなんですよね~。
鍵盤にしろ、弦にしろ、あると、弾きたくなる(>_<)
まだ、Tbよりは我慢できますよ~。
Tbだったら、無理だ。
楽器見たら、吹かなきゃ!って感じなので。
アバター
2009/09/18 23:21
ピアノにベースといった楽器が置いてあって、
みおさんらしい部屋(ホール)ですね。^^

見てるだけでも、楽器を弾きたくなっちゃうんじゃないかな?^^
アバター
2009/09/18 22:32
>えいぶさん
ありがとうございますww
2日連続釣れたのですが、後が続きませんわ~。

>もっこしゃん
普通は、あんまりいかないよね。
レセプションなんて。
結構おいしいものがたくさん食べられますよww
エキストラで行った時なんか、タダ飯です~。えへ

>ななみさん
Tbは酒豪が多いと言われますねえ。
全く飲まない人もいますけどねw
でも飲まなくても、ノリはいいですよ~。

酒は頼めばどれだけでも出てきますから(オイ!)
一人が楽器出したら、収拾つかなくなりますよ。
基本的に、楽器を手にしたら、吹きたい(弾きたい)人種ばかりですから。
あははははは。
アバター
2009/09/18 22:19
そうか、お酒飲みさんが多いんですねw
肺活量と酒量は関係あるのでしょうか? ノリの問題?(´▽`)

食べ物もたくさんあった方がいいかもですが、
お酒がたくさん、の方がいいのでは?ww

レセプション会場、ステキです☆
必ず誰かが弾き(吹き)はじめちゃうなんて、
さすがミュージシャンの集まり!って感じですね♪
アバター
2009/09/18 21:17
へーおいらはそういうのいったこないから
あこがれるなぁ
おいらはメタボバラでも叩こうぽんぽこぽん
アバター
2009/09/18 20:51
遅くなりましたが(汗) 
シャチホコ(しかも2匹も)ゲット
おめでとうございます(^^)

僕はまだ釣れていません(汗)
ここ2週間釣堀に行っていないから
当然なんですけどね(^^;
アバター
2009/09/18 15:52
>Чеб♡→ܫ←♡さん
いや、いてもいなくても、不法侵入歓迎ですわよww
入って欲しくないときには、鍵かけときますからww

また、支援のステプ&コメにお伺いしますわ~~~ww
アバター
2009/09/18 15:32
お写真掲載、ありがちょ☆

実は、ご本人が在宅中のお部屋って、
呼び鈴をならしたら、リアみたく、
中から「は~い」とかお返事があって、
招き入れられるのかと思ってたのです。

それで、お知り合いのお宅にアポ無しで
飛び込んじゃったの(>_<)。

だから最近は、留守宅を狙って訪問するか、
写真をおねだりしてるんだ~。

早速ベース購入されてて、羨ましいです♪
まだまだCが足りなくて、手が出せません…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.