Nicotto Town



次は何色?


消費低迷な割には

個人消費が伸び悩んでいるようですが、化

粧品販売が好調なようです。日本百貨店協

会が20日発表した4月の売上高で前年同

月比マイナスの品目が並ぶ中化粧品は同

11.8%増と13か月も連続で プラスを維

持しているんだそうです。 消費低迷なんて

どこ吹く風です。口紅のこの夏何色が流行

るのかなあ?

本日160文字でした。





アバター
2016/05/23 15:10
>>A・K姫美姫華たま 今年は赤めのピンクなんですね なんか私好きそうな色です。
      大昔にはやった ふぃくシャーピンク大好きな色です。 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      週末は人も少ないのね ww 景気の良い時代が戻るといいですよね 
アバター
2016/05/23 14:36
今年はちょっと赤めのピンクかなあたしも水商売してるから判るけど最近週末暇ですよ(笑)
アバター
2016/05/23 00:46
>>とんちゃんへ 爆買がその一端を担ってるんでしょうか 私は逆に ここ数年は
     アメリカへ行ってませんが アメリカへ行くと 化粧品とかお洋服爆買はできませんが
     少し多めに買って帰ります。 売上向上分は爆買か~ 少し当たってるかもですね


アバター
2016/05/22 22:01
東京・銀座のデパートでは、多くの外国人が化粧品を購入しています。
もしかして旅行者購入分が売り上げ向上分だったりしてwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.