Nicotto Town


たこちゃん


主人

主人は夜、ダイニングで椅子を並べて寝そべってTVを見ながら眠っています (´・_・`)
高校の夏休みの運動部の教室合宿じゃあ無いんだから、そんなサーカスみたいな事してないで布団で寝れば!といつも思います。
時々「布団で寝れば」と声をかけますが、いつもなのでほっといて私は布団に来ています (=^x^=)

アバター
2016/05/24 06:48
それは器用な寝方ですね^^;

家の主人もリビングのテレビの前(冬はコタツ)で良く寝ますが、
結婚当初は「ベッドで寝ろ」と良く言ってましたが、今はもう放置です。
お酒を飲んでた頃はダイニングの椅子に座ったまま良く寝てたっけ^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.