Nicotto Town



永遠の MJ


最近 かくかくしかじかで TVを見る回数が激減し
You Tubeでお気に入りの曲を聴きながらの ニコタ三昧^^
そこで出会った マイケルジャクソン バラード集

Heal The World
You Are Not Alone
On The Line 
                ♪Michael Jackson

この3曲リピートの毎日です^^
以前はマイケルはキレッキレのダンスのイメージしかなかったのですが
この曲の優しい歌声に癒され 和訳みてさらに感動
どっぷり 浸かっちゃいました^^

Heal The~は 世界観が大きすぎますが
他の2曲は え?あたしに言ってんですか~ みたいで
心に沁みます

んあ? テーマの雨の日に聞きたい曲 関係ない?(;´∀`)

                                      

アバター
2016/05/27 01:16
ニコ友さんに大のマイケルファンがいて
彼の魅力をずいぶん教えていただきました^^
アバター
2016/05/26 19:08
あっ。ちなみに私はBillie JeanとRock With Youがどうしたって大好きです
アバター
2016/05/26 19:03
まさにThis is it.よね
来月はMJ月間だから沢山ききますよぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.