Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


人間ってこんなもの。

たとえ相手がさ、暇つぶしでかまってて、縋り付く先が私であっても、それでも私は泥沼に堕ちるんだろうなって。



そして後悔するんだ。

間違った選択をするんだろうな。



私が欲しいのは、私を認めてくれる人じゃない。

肯定してくれる人なんだよ。


流されて、ながされて、戻れないところへ。

なんでこんな運命なんだろう。
自分が悪いんだけど。

流れてみたことがあったんだよ。私。


流れてみて、失敗したんだ。ああ、違うなって。

私の欲しい、そして求めてることは違うのさ。

理想が高いのかね。そうじゃないと思いたんだけど。



さあ、どうしようか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.