Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


はてさて。

 はてさて、何年か振りにまた帰ってきた。

 気付けば大学3年生となり、就活だの単位だのバイトだのに追われている。よくある堕落した大学生といったところだろうか。


 勉強面に関しては問題無いと思う。単位は割と同期の中では順調で、楽に卒業は出来そうだ。
 恋愛に関しても、結局別れて付き合ってを永遠に繰り返し、今半年付き合ってる人が居る。今まで半年も続いた事ないので成長したなあと感じたり。まあ向いてない事には変わりはないが。

 問題はこれからの就活だろうか。もう10月末には履歴書出して、筆記テスト、みたいなところもある。気が早すぎないか。心が重たい。誰でもいいから雇ってくれないだろうかと思う。
 なんでも仕事は与えられたらやると思う。今はコンビニとお弁当屋でバイトしているが、プログラミングとかじゃあなきゃ、事務でも営業でもなんでも出来ると思っている。頭は良くないがそつなくこなせると(勝手に)思ってる。

 社会貢献とか思った事ないが、私に出来ることをやっていきたい。

 まずは自己分析でもやりますかぁ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.