Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


最後の。

今に始まった事ではないですが、高校生最後となってくるとなんでも『最後』がつくなあ、なんて。


あんまり深く考えたりしませんが、慣れたことも、習慣も、変わっていくなだなあって思います。


というわけで明日が高校生最後のテストになります(こっちが本題)

んで、このテストが終わるとめっきり高校にも行かなくなるので、気持ち寂しいような。

担任には全くこれっぽっちも会いたくはありませんが、友達や顧問には会いたいですね。

呑気にブログ書いてますが、勉強しないと最後の最後で欠点付きそう。うん。



それなりにやることやってなんとかします。はい。

アバター
2017/02/10 15:49
こういうところキッチリさんが偉いと思います^^
アバター
2017/02/09 07:12
大学合格しておめでとう!
アバター
2017/02/06 21:35
こんばんは
無事試験は終わりましたか?
3年生は試験別日程でした
やっぱり振り返ると色々と思い出すのですよね
あとは卒業式ですね^^
アバター
2017/02/01 11:08
いつも訪問ありがとうございました!


やっと復活です。

これからもよろしく!
アバター
2017/01/31 20:36
いろいろと終わるのは寂しいけど・・・
テストが最後ってのはいいんじゃない!さようなら~♪って感じでww
アバター
2017/01/31 17:45
死んじゃうよね
わかります!

私も3学期テストあるの忘れてたんですよww
まじめに授業受けてなかったから
ヤバい( ;∀;)
アバター
2017/01/31 17:03
頑張って下さい!!!
ごちうさのチノちゃんも見守ってますよ!!!
アバター
2017/01/31 11:17
それなりにガンバw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.