Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


卒業式

卒業式でした。



長いようで短い…とか良く聞くけど、長かったです。

入学した時と比べて、成長したなあとは凄く思います。
もう、こういう場は無いのか、と思うとしみじみしますね。

喋らなかった人もいるし、ノートを貸したことある人、変な馴れ合いしてた人もいれば、帰りにマクド行った友人も。勿論大事な親友とも。

下手すればもう会う機会も無いし、死んでしまってる可能性もあるなあと。

SNSがあるけれど、またそれとは違うような。


いつかまた。

アバター
2017/03/13 06:50
おはよう!
アバター
2017/03/03 21:40
こんばんはw
アバター
2017/03/03 21:20
卒業おめでとうございます!!!
私は今年、卒業が6年ぶりなので
幼稚園の時以上に卒業式が悲しいです
もう一回今のクラスで②年間やり直したいです
でも、別れるのが当たり前なので、中学頑張っていこうと思います!
アバター
2017/02/27 19:39
なるほどwこんばんは
アバター
2017/02/26 22:57
スマホからインしてるんだか?w
アバター
2017/02/26 22:52
経済かwいいっすねw
アバター
2017/02/26 14:55
なるほどw外国語は適当には勉強すればそんなに難しくなくなるかも、頑張ってくださいねw
ちなみに何学部行く?
アバター
2017/02/26 07:58
ハズレってなんで?w
アバター
2017/02/25 21:27
いえいえ~wどういたしましてww外国語のことについてはもう決めた?
アバター
2017/02/25 14:50
おめでとう!w
アバター
2017/02/24 05:26
卒業おめでとうw
アバター
2017/02/23 22:16
ご卒業おめでとうございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
新しいスタートが楽しみですね
って一か月以上あるんですね^^
うちも頑張ろう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.