Nicotto Town



誕生日に自殺する人


誕生日に自殺する人

誕生日に自殺する人がほかの日の1.5倍に

なるいことを厚労省は発表した。調査チー

ムによると欧米では記念日などを期待通り

に過ごせず孤独感や心理的ストレスが増え

自殺者が増加するという「誕生日ブルー」と

か考えられるようです。日本でも同じ傾向が

みられるようですね。私380歳高齢者過ぎ

て そろそろ生まれ変われるんじゃないかと

期待している今日この頃です。

話はかわりますが 北海道で行方不明の大

和くん TV局も過去の行方不明者を霊能

者を使って捜索する番組なんてしないで、こ

んな時こそ生体反応やお父さんの記憶をも

う一度調べてみる方が大和君の発見に近

づくんじゃないでしょうか??

高齢になってくるとものの見方が意地悪で

ごめんなさい。(‿_‿✿)ペコ

本日335文字でした。





アバター
2016/06/05 15:20
>>トイたま ようこそお越しくださいました。 「死ぬ権利」って難しい問題ですね
      生きる権利があるように「死ぬ」権利というのもありそうな気もしますが
      私ね ずいぶん昔にヒ素を飲んで自殺する夢みたんですね すると
      夢の中でも勇気が要ったんですが 薬飲んだ瞬間に「しまった ><
      早まったことをした」って本当にドキドキして心臓に悪い夢でしたが
      目が覚めた瞬間に 本当かどうかずいぶん理解できなくて、
      結局は夢の中で本当に「死のう」と覚悟して飲んだ毒薬でしたが
      その瞬間にあわてた自分もいましたから、 いくら死ぬ権利と言っても
      後悔すると思います。 

アバター
2016/06/05 13:54
ブログ広場からです

生まれたことへの復讐という面もあるんですかね。フランスで「死ぬ権利」獲得で障害持って生まれた人が争ってたはずですけど世の中の複雑さは上がってる気がします。
アバター
2016/06/04 23:41
>>雨たま 幸せの感覚って主観的なものだからね
      お金がいっぱいあっても心が不幸な人も多いようだし、
      心が充実して 物理的にも安定した生活が送るようになれたら、
      良いのかもしれませんね 
アバター
2016/06/04 23:11
僕は幸福と何になるかはそんなに関係ないと思っています。
何になっても幸福になれると思っています。

幸せって何になるからとか、評価されるからとか、
そういうのではなく、充実できるか、価値を感じられるか、とか
そういう部分にあるのだと思っています。
アバター
2016/06/04 22:58
>>雨たま 38歳そんなかわいいもんだったら 380歳じゃない
     ン?? 83歳かしら?? ニコタは若作りできるもんね
     だけど本当に誕生日に自殺なんて悲しいですね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2016/06/04 22:47
すごいご高齢でいらっしゃるんですね(38歳ですか?)。
誕生日に亡くなる方が多いとは、嘆かわしい現実ですね。
アバター
2016/06/03 02:00
>>船越オブファイアたま 私は自死する人は鬱のような気がしますが
      よっぽど落胆するようなことがあったかですよね なかなか自死する勇気は
      ないですよね 
アバター
2016/06/03 01:55
こういうの多いかと
誕生日や記念日(悪いことがあった日も)で区切りをつけてしまうんですよね自殺する方は
アバター
2016/06/02 23:31
>>Rosyたま ミニだけはアカン みんなお客さんが気分悪くなるから、
     ご勘弁を (‿_‿✿)ペコ ライブは私はお笑い担当だから、
     爺は音楽とルックス担当でよろしゅうお願いいたします。 
アバター
2016/06/02 23:16
sakiたま~(*^-^*)

グレるのはスカート、短くして!ですねんって^^
 
私たちもミニでライヴ・・・ですね♪
アバター
2016/06/02 23:13
>>Rosyたま 一緒にぐれましょうか スカート長くして髪の毛金髪にして
     靴のかかとを踏むって昔のスケバンやね (* ̄m ̄)プッ 
アバター
2016/06/02 23:09
誕生日に・・ですか~(・_・;)
私も自害はいたしませんが、誕生日が来る度にグレそうです( 一一)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.