Nicotto Town


たこちゃん


830

以前、同じく嵐ファン(松潤)の学童のお母さんが車を買い替えた時、ナンバープレートを「830にして下さい」と言ったら「矢沢永吉ファンですか?」と言われ止めた話を聞きました。
松潤の誕生日が8月30日なので松潤ファンとしてはそれにしようと思ったけど、矢沢永吉ファンに間違われるので止めたみたいです。
昨日、近くのスーパーに買い物に行き、駐車場で窓ガラスに矢沢永吉のステッカーが貼って有る車が有ったのでナンバーを確認すると•••『830』でした(¬_¬)

アバター
2016/06/05 17:53
松潤は誕生日ですが、矢沢永吉は830で語呂合わせでヤザワと読ませます。
ちなみに大野君は、3104でサトシと読ませます。
他にも色々有りますが、『矢沢永吉の830』と『大野君の3104』はファンの間では常識です(*_*)
アバター
2016/06/05 17:31
松潤も矢沢も「830」は知らなかったです^^;
ファンとしてはそれもありなんですね^^;

一瞬「530」かと^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.