Nicotto Town


たこちゃん


チビぽちゃ

義母は150㎝くらいでウェスト90㎝くらい(以上かな?)なので、服は3L4Lくらいをカタログなどで「頼んで」と買います。
でも大きいサイズだと見頃袖丈裾丈どれも長いので、「直して」と全部私に回ってきます {(-_-)}
面倒臭いので、チビぽちゃ専用の服のサイトやショップが無いか検索しましたが上手いのが見つかりません (´・_・`)
大きいサイズだからって身長も大きいとは限らないんだぞ〜!
おばさん達ほとんどがチビぽちゃだから、誰かそういうサイトやショップ立ち上げてくれ〜(−_−;)

アバター
2016/06/07 14:14
あっ!実母は本当に大きいです(身長が)^^;;
アバター
2016/06/07 14:13
本当ですねーー;
義母も小さく見えるけど胸・お腹周りはかなり太いです^^;
見た目でMサイズかと思ってたけど、実際はLとかLLが良いみたいです^^;;
Lサイズの七分丈を買ったり、パジャマのズボンはやはり裾上げします。
紙パンツはくから余計大きなサイズが良いんだよね~ーー;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.