Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


助けになってるといいなって。

高校に入って、高3になって、本当に信頼して、頼れるような友達が出来た。


というか、高1のときに既に友達だったんだけど、私が信頼できると思ったのは今年の5月なんだけど。



全然キャラ作らなくてもいいし、無言でもよくて。何か似てるところあるような気がして全然違うし。

私じゃ助けてあげられないこともたくさんあるし、相談に乗り切れないとこらがある。


本当に大事な友達。もし、この先、飽きたって言われて離れて行ってしまったら、しばらくは立ち直れないだろうね。

というか、その子以上の存在なんて、もう二度と会えないだろうなって思う。



助けてもらってるのはお互い様だね。


いつもありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.