Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


シャワーから水

シャワーから水しか出てきません。


冷たいというより寒い。



潰れたのかと思ったらエコキュートかなんかにするからしばらくお湯が出ないらしい。


髪の毛は洗いたかったから凍えながら髪の毛流したけど、お風呂に入ったのにスッキリしない。

よっぽど布団で寝てた方が有意義だ。



なんで風呂入んなきゃなんないんだよ、って思うけど、汚くなるから仕方ない。


しかも、明日英単語テストで、私の大好きな布団で寝れないで徹夜。


一生布団の中で過ごしたい。



とりあえず、明日の英単語頑張ろ

アバター
2016/06/13 08:12
俺も布団の中で一生過ごしたい
アバター
2016/06/10 22:16
こんばんは

今夜は暖かいお風呂に入れましたか?
気温が暑くても
お風呂は暖かい方がいいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.