Nicotto Town


たこちゃん


トールペイント 5

『SPRING』も今日でやっと終わり、クリスマスローズのプレートに取り掛かりました。
今日は白に絵の具を3色混ぜて淡いピンクを作り地塗りをし、次からいよいよ絵に入ります。
友達の東京のお母さんが、10月に出来る新築マンションに引っ越すので、「2人で何か作って、表札とか?」と言われてるので、クリスマスローズのプレートが終わったらそれに取り掛かります。
お母さんの名字と友達の名字を一緒に書いて欲しいらしいです。
一緒に習っている友達は何を作ろうか考え中です(^-^)

アバター
2016/06/10 07:19
わくわくですね~^^
自分の為に作るのも良いけど、喜んで貰えると意欲が湧きますね^^
私はほとんど友人にあげてしまってます。
材料代もかかってるし上達したのでそろそろ売るか(笑)

私は今はネットとか本とか観て調べたりして独学なので
教室とかあれば習いに行きたいかも^^;
主人の夜勤週とかあるとなかなか時間の調整が面倒です^^;
その前にビーズって教室が無いです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.