Nicotto Town


たこちゃん


お昼過ぎに研修から帰ってきたら、2匹いた亀が1匹居なくなっていた。
大きい雌と小さな雄が居たが、小さな雄しか居なかった。
10時前に出た時に、「餌は帰ってからで良いや」と思ったのでたぶん2匹いたと思うが、息子が11時頃出た時はもう居なかったらしい。
1人で逃げられる高さでは無いので、誰か連れて行ったか? Σ( ̄。 ̄;)

アバター
2016/06/10 22:30
とても乗り越えられない高さの入れ物に飼っているので、逃げれないと思います。
もう10年以上前から玄関ポーチに置いて有り、道を歩いて行く人がみんな見ていったので、誰かが連れて行った可能性が1番強いかな(´・_・`)
アバター
2016/06/10 21:34
いつもはのっそりしてるから油断するけど、力も強いし
亀はその気になれば何処からでも逃げると思います^^;

家も昔逃げられたけど、それとは違うかな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.