Nicotto Town



6がつ11にち

さて、今回もお題に答えてみましょう


お題:最近、勉強したこと、気付いたこと、、

少食 って、意外と多いのかもしれない


今日は晴れ

風もなく、布団が干せて嬉しいです

散歩もしてきたけれど、

陽射しは夏日ですねー、あちー


さて、少食についてですが、

サンタは、平日は1日1食です

夕飯も1品だけ、それでもサンタにとっては十分な量だと思う

こんな生活を続けて10年以上だけれど、

20代の時と同じ体重だし体型だし、特に病気もない


当時、少食や不食を調べても同じような人物にしか辿り着かなかったのが、

近年、ネットや書物で調べると、実は多くの人が提言したり実行していたり、

と言うことがだんだん分かってきて、

だけど、身近ではそんな話を聞いたことは未だにない


日本って、狭いけど広いなーー


さて、今回はこんな記事を

内容は、外国の硬貨のことだけれど、

結構面白いですよ~

是非、日本でも普及して欲しいですね♪


http://shindenforest.blog.jp/archives/61371736.html
美しいコインたち

アバター
2016/06/14 07:31
よんさん>
でしょー! サンタも欲しくなりましたぁ♪
アバター
2016/06/11 23:38
おおお。
美しかったです。
面白いですねー。
こんなコインならあつめてみたくなるかも。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.