Nicotto Town


たこちゃん


亀 2

いつも容器の中を大きい亀がガチャガチャ動き回っていたので、今日は静かだ。
小さい亀はいつも大きい亀の背中で日向ぼっこしてたので、ぽつんと1匹でいるのは何だか淋しそう。
娘に「淋しそうだよね」と言うと「うん、10年以上も一緒に居たからね。覗くと首を伸ばして見てる」と言い「誰かに連れて行かれて何かされてたら可哀想」と言う。
本当に何処に行ってしまったのか (−_−?)

アバター
2016/06/12 07:24
何時もいたのがいなくなくなると変な感じしますよね><。
私でも犬を美容院に送って帰宅すると、それだけで寂しい感じがします。

本当に悪戯じゃないと良いのですが・・・
もし逃げ出して近くにいたとしても、捨てられてたとしても
目立たないからなぁ~~~
探しようもないから困ったものですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.