Nicotto Town


たこちゃん


実家の母 5

朝、実家の母から町営の『つむぎの湯』に10時に送って行って欲しいと電話が有った。
月一に昔の仕事仲間と温泉で集うらしく、いつもは弟が送迎しているのだが、昨日から東京に出掛けているらしい。
昨日、弟の事で2回も電話してきたのに、なぜそこで言わないのか。
いつも「当日でなく前に電話して」と何回も言っているのに忘れるらしい (-_-)
まぁ、車も空いてたし予定も無かったから良いけど (¬_¬)

アバター
2016/06/13 07:14
都合もあるし、本当に事前に連絡欲しいですよね^^;

実母も月1で同級生と温泉行ってますが、車の運転が出来るので母が迎えに行ってるらしいです。
だから母が具合が悪いと、中止になります^^;
でももう年なので車の免許もそろそろ返却かなぁ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.