Nicotto Town


たこちゃん


三毛猫 2

さっき二階で洗濯物を干していたら、外でニャオ〜〜ン ニャオ〜〜ンと叫んでいる猫の声が…。
きっとドロボウ猫(三毛猫)が子猫を呼んでるんだな…と窓から外を見てると、ニャーニャーと鳴きながらお腹が白く背中が黒トラの子猫が隣の塀の向こうを走って行った。
「あっ、ドロボウ猫(三毛猫)の子供?」と見ていると、また「ニャーニャー」と声がして今度は背中が茶トラの子猫が走って行った。
隣の家の角を曲がり声だけが「ニャーン」「ニャーニャー」と聞こえていた。
やっぱり茶トラいたか〜⁉︎ (o_0)
娘に言ったら窓から外を覗いて(まだ何処でニャーニャー鳴いていた) 「茶トラ飼おうよ」と言った (¬_¬)

アバター
2016/06/13 19:50
親子・兄弟でいるなら1匹だけ引き離すわけにもいきませんね^^;
家にもいたし三毛猫ブームか^^;

私も出来れば飼いたいが、カール君(以前飼ってたペルシャ)で懲りている^^;;
まりあが次から次へと病気をしたので、もう散々^^;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.