Nicotto Town



懐かしい顔に会いましたね


めっちゃ久しぶりで嬉しく思えました
ちゃんと進んでいるようで

立派になったなぁってのが本音かな

また会うでしょ

楽しみにしておきます^_^

アバター
2016/06/16 01:35
紗季ちゃん

バイトのことで
同じ事って何書いたっけ?ww

学部的に後半忙しくなる学部ですもんね
だから早く稼いでおきたいんでしょうね
きっとそういうことなのかなって

思います^_^

どんな選択も君が好きな様にやればいいと思う
ただ、ボクから君に言うことは体を大事にしてくれればええねんよ^_^
アバター
2016/06/16 01:29
ねぎさん

まさkのOL ww
どうですかね--
公務員を希望してるようなので
そうなっているといいですね^_^

やってくれそうな気がしますがww
アバター
2016/06/16 01:27
凪さん

そうですね、増えたのかもしれないですね^_^
成長って難しいですもんね

そう思います
アバター
2016/06/16 00:18
こんばんは
コメント有難う。

バイトねぇ、ねぎさんにも同じこと書かれたよw
今日、とりあえず、バイトの説明聞いて、資料貰ってきたよ。
9月頃から、バイトやるよー (たぶん)
アバター
2016/06/15 23:04
つぎはOLなってますかね!

解説ありがとうございましたw
平安時代に国風文化があったのは知ってましたが
武家政権になって更に文化的ナショナリズムが進んだんですねー
日宋貿易や日明貿易であまりそういう印象なかったんですが勉強になりました!
アバター
2016/06/15 04:02
楽しみが増えてよかったですね。
成長するってすごいことです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.