Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


久々のトランプ

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
13
3位
2
4位
7
獲得コイン
97
2009/09/18 23:52

久々にやったトランプは、心地よい音楽つきニコット7ならべ。
なんか楽しかった~♪ ちょっと焦るけど面白いです♪♪

3倍ならけっこう稼げるのね☆

アバター
2009/09/21 02:09
は~い!これで納得♪
3倍で頑張るのだ~
アバター
2009/09/19 21:30
ミキちゃ~ん! ごめんね心配させて☆ ありがとう♪

実は説明よく読んでなくて、22時以降に行けば自動的に3倍になると
思ってたの…アハハ☆ つまりこの時は普通に 97-45 で 52コインかな?
3倍でやってたら、291-135=156コイン稼げていたのか!? 

今度こそ3倍にチャレンジ♪
アバター
2009/09/19 21:25
ナンシーさん、こんばんは☆

1位は確かにワザがいるよね~☆ なるべく相手が出しにくいよう考えて出して
パス(=ギブアップ)を誘う…あぁこれ『みんなで遊ぶ』ができてもやる勇気ないなぁ☆
アバター
2009/09/19 15:52
あれ~ ちょっと待って。
38コイン没収って事だね・・・・
嘘でしょ???
アバター
2009/09/19 15:45
わからなくなったので・・・
あれから自分で7ならべやってみて確認したよ。
135-97=38コイン稼いだことになるんだね!

もしかして、7ならべって実はそれほど稼げない??
アバター
2009/09/19 15:02
3倍は良いよね!
掛けるコインも3倍だから、1位か2位を狙わないと稼げないのが辛いね。
3位だと±0だし、4位だと・・・・・・・・・

45回×3コイン=135コインも掛けてる計算になるよね。
ありっ・・・?すると獲得コインってまさか、、、、マイナス?
あれれ??

おぉぉ・・??
アバター
2009/09/19 07:40
すごいね~1位の回数!!
私はまだ1位になったことありません。
出すタイミングが遅くて・・・
それからやっていないからまたやろうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.