Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


ドキドキしちゃって

まだ付き合ってそんなに経ってませんね笑


ただ、出会いが前からあった分、初対面さは全くないんですが。


前まで気にしてなかったことに気にしだしたり、付き合ってるんだなって思うから、お互い近いし。

恋愛興味ない!結婚しない!って言ってた私からすれば、めっちゃドキドキするわけで。



顔赤くならないからいいけども、もし自分が赤面するタイプなら死んでるわ。

ちょっと触れるだけ、じゃれあってるだけで何かどこか安心してしまってる自分がいて。


これが恋愛感情なのかといったらちょっと不明なんだけど、今はこんな感じというか。



まだ、私は、私のことを認めることが出来ていなくて、それを伝えた上で、好きだって。



私、まだ、貴方のこと、全然知らないんだよ。


私も、支えになれるような何かになれたらいいな。

アバター
2016/06/18 21:57
私も、支えになれるような何かになれたらいいな。
そう思われてるだけで彼氏さんは嬉しいと思います^^
でも男の人は鈍感なので自分から「私も〇○の支えのようなそんざいになりたい。」そう伝えないと…
ちのさんのブログいつも拝見させていただいています!
コメントするのはときどきですが、ちのさんのブログは共感できます!
今度ゆっくり話しませんか?
お返事お願いします(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.