Nicotto Town


みけねこにゃんこ


土曜日の「おでかけ」古民家カフェ他


土曜に、おでかけしてました。(^-^)


まず、古民家カフェ「創」


ここのチーズケーキは、絶品なのです!

ランチを「カレー」にして、食後のデザートで「チーズケーキ」を頼みました。


続いて、もう一軒「天空」という「ピザ」の評判の店にいったのですが・・・


あいにく、「今年は、営業しません!」・・・・・

うーーーー残念!

来年に、期待しましょう・・・・


そのまま、車を走らせ、「高野山」へ・・・・・

「ごま豆腐」の有名な、「濱田屋」で、おみやげをGET!


一日、ドライブな日でした。

今日、日曜日は、雨だったので、一日、ぼーーっとしてました♪

アバター
2016/06/22 22:14
くうさん、チーズケーキ好きなんですね^^

ぼーっとするのも、大好きです♪

お仲間さんかも♪
アバター
2016/06/22 18:31
絶品チーズケーキ、食べてみたいです(チーズケーキ大好物なんですw)
ピザは残念でしたね><;

お出かけも楽しいですが、のんびり、ボ〜ッとする時間もいいですよね〜^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.