Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


未来的思考回路

私はどちらかというと未来的思考回路だ。


今がどう、とか今何がしたいか、とかじゃなくて、未来に使えるかどうか、思えるかどうかで判別する癖がある。



どれだけ今が楽しい選択でも、間違ってるだろうと思ったらあまり踏み込みたくない。

それが今、未来に困る選択をしてしまって。


あまりよくはない癖なんだけど、元に戻るのは難しい。


よって、今より私は未来を選ぶ。

例え、数秒後に死んだとしても。

アバター
2016/06/21 04:31
それが一番ですね。うじうじ過去の過ちについて考えていたってもう過去にはどう頑張っても戻れないんですものね。
過去を振り返るのは未来をよくしたい時だけで良いのです。
沢山の未来の希望を見て、それを実現して下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.