Nicotto Town


chocolate moon cafe


画像が・・・


今は復活したけど、今日の朝はまったく出なかった;

せっかく幼稚園に行ってる間にゆっくりニコッとタウンしようと思ったのに・・・

おかげで最近さぼり気味;

そしてびっくりするくらいの睡眠欲・・・

眠りの秋?

おやすみなさいzzz

アバター
2009/09/20 19:29
お疲れ様です^^

最近不具合が多いんですかね?

ブチャ子も沙彫り気味なので・・・^^;

今日は私も寝まくりましたww
アバター
2009/09/19 21:28
みなさまへ

なんとか復活☆
忙しいのもあったけど、せっかくインしても不具合ばっかでなかなかニコッとタウンに来れなかったのですが、やっと改善されたようです♪
明日から少しずつお邪魔しますね~(^O^)
あと、.*-純鈴-*. さ~ん☆
おめでたじゃないよぉ~~~~
ここ数年、旦那に指一本触れてないよ~;
冷え冷え夫婦なの(;一_一)
アバター
2009/09/19 11:22
ニコタも最近不具合が増えてきましたね・・・(´・ω・`)困っちゃう

睡眠欲・・・もしや、おめでた?なんて一瞬思ってしまいました(*ノωノ)
アバター
2009/09/19 05:07
お疲れ様です。

昨日も伝言板にメッセ載せるの苦労しましたよ^^;
アバター
2009/09/19 02:39
ご苦労様です(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.