Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


とりあえず体調不良。

腹痛、頭痛が酷い。



これはストレスなんだろうか。

腹痛は治らないなあ…。

憩室があるらしく、一生治らないらしい。


頭痛はしらん。

ロキソニンのんでも治らない。

バファリンは弱すぎて効かないし。


もう、救いようが…www

アバター
2016/06/22 23:47
大丈夫ですか?
私もよく頭痛、腰痛、首の痛みに悩まされてます><
もう薬ばかりに頼っている毎日ですが、痛い時は飲んだ方が良いそうですね。母親(薬剤師)曰く、同じ主成分の薬ばかり飲んでいるとだんだん効かなくなってくるから(カフェインと同じような感じかもしれませんね)、なるべくローテーションで飲んだ方が良いそうです。
ロキソニンはきつい薬なので気を付けて下さいね^^;
イブもあるので、そちらも試してみたらいかがでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.