Nicotto Town



お久しぶりです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.90cm
ブルーギル
2
19.60cm
ヘラブナ
1
27.64cm
キンギョ(赤)
1
20.99cm
ナマズ
1
62.73cm
ブラウントラウト
1
48.85cm
長靴(ピンク)
1
23.15cm
アユ
1
28.04cm
タニシ
1
3.67cm
アカメ
1
90.75cm
2016/06/23 00:50

お友達の釣堀をお借りして、10分。

一投目でなんとアカメが!!
久しぶりすぎて、嬉しい!

カエルくんは来なかったけど、
やはり荒れていない釣堀には、
アカメが住んでいることが判明した。

朝からしとしと雨が降っている。
梅雨なんだなぁ…

四季を感じる今日この頃です。

アバター
2016/06/24 15:19
ホントに探究心が欠けている。
このサイズならランク圏とか、分かりそうなものなのに。
良く言えば純真・無心で釣っている、
悪く言えばノーテンキ・分析力の欠如。
あっ、これは前にも書いた・・・

タニシは300位にも入りませ~ん。
他で話題にもなってるのに、
どうして気づかないんだろう?
アバター
2016/06/24 14:51
>イッコウさん

あ、ばれた?
金魚(黒)かと思ったけど、「金魚」と書いちゃった。
ニコ釣り道、破門にしないでください。
今後、気をつけますから・・・

アカメ、大きい?ほんと?やったー
これ以外にいる・・・タニシくんとか?
アバター
2016/06/24 09:04
まったくズルイ!
「金魚」と記せば、赤と黒の二股ができる。
一つ書いといて、二つの答えを書いたようなもの。
こんなずるがしこい手を使うとは、
ニコ釣り道の風上にも置けない。

で、そのズルイ答えを認めてあげたとしても、
不正解!
情けないったら、ありゃしない。

そうそう、アカメ釣ってたんだよね。
釣り上げ一覧をぱっと見た時、
隠されていて見えてなかった。
今、改めてみたらアカメは、

ランキングの底辺で、最後まで生き残ります!

これ以外にも、ランクイン魚がいるってことです!
同じく、底辺ではあるけれど・・・
アバター
2016/06/23 15:37
>イッコウさん

アカメが油断したのかなぁ?
何十日かぶりだったから、嬉しい。

縦縞の服なんて、サッカーじゃないから、持っていないよ。
しょっぱい釣り・・・そうなんだけどね。
金魚あたりでしょうか?
このあとタウンで、カエル探しの旅にでます。
アバター
2016/06/23 15:32
>ne♡koさん

コメントありがとうございます。
いつも簡単にレア釣れるのに、カエルくんはどうしたのでしょう?
こちらも雨の木曜日です><
アバター
2016/06/23 10:12
おお、やっとアカメが現れてくれたか!
カエル狙いだったからこそ、
アカメが油断したに違いない。

邪(よこしま)な心を持つ人の糸には
願う魚は食いつかない、と言ったはず。

そこで、提案で~す!
心はなかなか変えられないから、
せめて縦縞(たてじま)の服を着たらどうか。

このしょっぱい釣りでも
ランクイン魚が


いるわけない!

ではなくって、

1匹います。
アバター
2016/06/23 09:38
アカメgetおめでとうございます(^^♪
カエル君私もまだ釣れてないです;;

こちらも雨です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.