Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


警報で休校でした。

今日は警報で休校いえーい!!


私の学校は家が遠い人が多いため7時まで警報出てたら休校となります。



嬉しい限りですね。

昼まで寝てました。


普段は睡眠を3、4時間しかとらないので、ありがたい話です。


午後からはずっと簿記の勉強を。(全商ですが)


今週末日曜に検定が待っているので、頑張りたいです。



さあ、明日で金曜!がんばろーっと

アバター
2016/06/25 07:08
休校連絡が速く来るにこしたことはないですよね。私が通っていた日本の大学なんて休校連絡が遅い為に、教授までその日は学校があると思ってやって来て学内が冠水してるのを見て「この学校休校連絡遅すぎるよ」と愚痴をこぼしていました(苦笑)
簿記の試験勉強頑張って下さいね^^
アバター
2016/06/23 21:53
お部屋で絡みませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.