Nicotto Town


たこちゃん


トールペイント 6

この間塗ったプレートにもう一回地塗りをし、クリスマスローズの花に取り掛かりました。
地塗りの色がそのまま花のベースに、ハイライト(光の当たる部分)2種類を塗り、次に淡くシェイド(陰の部分)を入れます。
シェイドも1、2と有り、今日は1を入れましたが、淡く入れるのが中々難しく苦戦して終わらなかったので、宿題(出来たら)になりました。
でも作品の写真を撮って来るのを忘れた (-。-;

アバター
2016/06/24 23:01
ありがとうございます (^▽^)
今日トールペイントの先生にクリスマスローズの画像を送って貰ったので、頑張ってやります ;^_^A
アバター
2016/06/24 07:56
趣味・習い事でも続けていると奥深いですよね^^;
まずは手本通りに技術面で。
慣れて来ると独創性を出したいので、私は行き詰まってます(笑)
配色とかパーツの組み合わせとか・・・後はセンスの問題かなー。-;

お互いに頑張りましょう^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.