Nicotto Town



蚊の大群と交戦中!

今日は お風呂の窓を開けながら 涼しい風を感じつつ お湯に浸かっていたら・・・

窓から どんどん蚊が侵入してきて 

頭を洗っている時には あっちこっちから ブンブン接近してきた

刺されるのは嫌なので 湯船に逃げ込み 頭だけ出して様子を伺っていたが

今度は 顔に接近してきたので 

飛んで来た蚊を 水中から 勢いよく出した手のひらでつかみ 

そのまま閉じたまま水中に引き込み お湯の中で手を開き 蚊を撃退!

ウムムムム・・・・いい腕だ! ひょっとしてこの攻撃は 僕の特殊能力かも・・・?

ちょっと上機嫌になり そのあとも 3匹の蚊を 水中に引きずり込み

これでもまだ物足りぬと 蚊を待ち受けていたが・・・・その後は一向に現れず

お湯の中で 待ちぼうけとなってしまい 今日はかなりの長風呂になってしまいました・・・

蚊さえ来なければ・・・いい風を感じながら お風呂を楽しめたのに・・・

そういえば・・・開けた窓の外から 何やら視線を感じたような気も・・・

キャ~ 覗かないで~!

アバター
2016/06/27 01:05
柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2016/06/26 12:47
|ω・`)チラ
アバター
2016/06/25 23:46
お主の、その湯に引きずり込むワザ、ただ者ではござらぬなwww
どこの流派か?wwww
アバター
2016/06/25 23:05
デング熱やらジカ熱やら。。そうだこないだチビは日本脳炎の予防注射に行ったよ〜。あんまり呑気にできないね><
アバター
2016/06/25 21:53
蚊対策に網戸した方がいいね

覗きは・・・・ない、ない^^
ないよ^▽^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.