Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


デート。

今日は2人でお出掛けしてきました。



前は11日で別れたという恋愛だったので、今回はすごく新鮮。



部活でかなり疲れていて、テンション低かったのですが、向こうが合わせてくれて。

最後はいつものテンションに。


私には勿体ない人なんですけどね。

別れたい、って思う日もあるんですが、自分のメンタルと闘いたい。



お揃いのブレスレット買いましたー。

明日の検定頑張ろう…

アバター
2016/06/29 09:20
お幸せそうで羨ましいです^^
優しい彼だと一緒にいて癒されますよね。
私なんか両想いであろう人から自分から逃げてばっかで(その人がいる所に行けるチャンスを「私はここで待ってる」と拒否してしまったり)、その度に家に帰って一人で「自分のバカバカ」とベットの中で手足をバタバタさせてます(苦笑)
自分には勿体ない人だと思う時は「それでもこの人は自分から自分を選んでくれたんだ」と思えば気が楽になると思いますよ。私もそう思う時が多いので、私の中ではそれがおまじないみたいなものですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.