Nicotto Town



力が 衰えたぁ~

何十年かぶりに 将棋をしてみたが・・・

勝つことはできたものの・・・美しくない・・・

醜い手の連続で・・・

昔は 何手も先を読んで打てていたのに・・・今では 想像力が・・・・

昔は どういう戦法で攻めて行っていたのか・・・思い出せない・・・

あまりにも 自分の 知力が衰えていることに ショック!

あの頃の栄光を取り戻したい・・・グスン

アバター
2016/06/27 21:58
酷い手の連続で、勝利をものにするとは・・・
それが、プロの貪欲に勝ための技と言うものじゃ・・・
ふぁふぁふぁふぁふぁ・・・・
アバター
2016/06/27 18:44
あの、ルールから教えてくだしゃいwww
アバター
2016/06/27 01:04
やってたら・・・思い出すって!遊ぶ事だねぇ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/06/27 00:30
ブランクはきっと取り戻せるよ‼^-^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.