Nicotto Town



敗北・・・それとも・・・

今日は ぐっすりと眠れ 爽やかな朝を迎えられたはずだったのに・・・

寝ていた部屋を出て 隣の部屋に移動した瞬間に

ギョエ~!

クモの巣が 顔に・・・・!

オイ! ここは室内だし! しかも 毎日頻繁に通る場所で

昨日の夜も 寝る前に 通った場所だし!

僕が寝ているうちに こんなところにクモの巣を張りやがって~!

僕の寝ている場所・・・僕にとっては 本拠地・・・本丸みたいな 神聖な場所だし!

ここまで侵入され しかも 巣まで作られ・・・屈辱的・・・クモに負けた気分だし・・・・

でも・・・巣はあるのに・・・クモ本体は見えない・・・?

ひょっとしたら ひょっとして・・・やっぱり・・・僕自身が・・・スパイダーマン!?

寝ている間に クモの糸を ピュピュピュ~ っと・・・ 

ウムムムム・・・糸の出し方が分からない・・・映画では 手からピュ~っと??

でも・・実際のクモは・・・お尻から糸を出していたような・・・

ということは・・・僕も? お尻から?

イヤイヤ そんなのは 誰にも見せられません!

アバター
2016/06/30 19:43
見ちゃったw
アバター
2016/06/28 19:54
クモ人間\(^o^)/
アバター
2016/06/28 00:56
ムムム・・・・怖い!
アバター
2016/06/28 00:21
もしや…
今も出してる?(笑)
アバター
2016/06/27 22:01
あははは~~!!
見ちゃった♪いぇい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.