Nicotto Town


群青ちののブログ(謎)


平凡とかいうけれど。

平凡が一番だわー、とかいう人いるじゃん。


なんだかんだ、そりゃあ平凡が一番だけどさ。



人間誰しも変化を求めてると思うんだけど。

平坦な毎日が面白くないって。

それで、変化を求めて行動する。


そして失敗してもしなくても、自分の経験となって積み重なるんだなあって。

経験を積んで、人生何になるのかって聞かれたら分からないんだけど。



私は変化が好きだ。

後で後悔しても。後で自分のことが嫌いになっても、しにたくなっても。


その選択は私がしたわけで。


なんだかんだ、いいことなのかもね。

その変化が悪の道ではないように。


アバター
2016/07/02 18:38
道に迷いそうになることもあるけれど、それが無駄になるとは私は思わない.

ラブライブ!のことりちゃんのセリフです。「迷ったら、それが積みかさなって成功への道を照らす光になる。だから、迷うことが決して無駄になるとは思わない」と私は解釈しています。だから、変化を求めれば求めるほど照らす光が強くなる。なので私は日々、変化を求めています。おかしいですかね。でも変化がなければ何もできません。だから人間は無意識のうちに変化を求めているのかもしれません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.